バレンタイン。 | *** wonderful days ***

*** wonderful days ***

子供のことを中心に日々あったことをのんびり更新していこうと思ってます(*^^*)

ハッピーバレンタインッッカナヘイハート

最近全然書いてなかった!あんぐりうさぎ
今日はバレンタインですね~

みじゅにとって、幼稚園に行き始めてはじめてのバレンタイン。
お友達の女の子から貰えたりするのかしら…
と母のがドキドキしてたけど朝は誰からも貰えず…

なんだぁ~…ショックなうさぎ

ってなってたんだけど
お帰りのときに貰えました!初チョコチョコを!

いや…ま、正直なところ
親同士が仲がいいから貰えた義理チョコだと思うのですが
それでもちゃんと女の子ちゃんがお手伝いして作ったチョコですカナヘイきらきら
嬉しくないワケがないカナヘイうさぎカナヘイハート






ありがたや~カナヘイきらきら
みじゅに大事に食べてもらおうチュー

そしてそして…
ちょっとしたバタバタもお帰りにありまして。

いつもなら幼稚園終わった後も園庭で遊ぶんだけど
今日はお買い物行く予定にしてたのですぐ帰ることに。

その時、みじゅが何やら私に小さな声で何かを訴えてて
よぉ~く聞いてみると…

『Mちゃんが僕にチョコ作ってくれた、って言ってたの~』
って!!!
ぬぁにっ!!!あんぐりピスケカナヘイびっくり

でもすぐ帰りたい。
しかしMちゃんはみじゅのところに来る気配はない。

『みじゅの聞き間違いやなく?(←失礼)』
と何度も確認したけど間違いじゃないと、
昨日の夜作ったんだって、と。

バレンタインチョコの請求をするのかぁっ?!
と私も悩んだけど、これだけみじゅが言ってるし
恥ずかしながらMちゃんママのところへ確認を…

しに行った途端、Mちゃんが泣き出しちゃってえーんえーんえーん

話を聞いたらホントにMちゃんはみじゅにチョコを作ってくれたんだって。
お帰りの時に渡す予定にしてたんだけど
Mちゃんママがお仕事終わってからそのままお迎えに来てしまって
おうちからチョコを持ってくる時間がなかったそうで…

せっかく作ったのに渡せないことが悔しくて
それでポロポロ涙流して泣いてるMちゃんが可愛くて可愛くてカナヘイきらきら
泣いてなかったら抱きしめたいぐらいだったよラブラブ

明日で大丈夫だよ。
Mちゃんが頑張って作ってくれたことは伝わってるからね。
ってことを伝えて
明日、改めて貰う約束をして帰ってきましたとびだすうさぎ2

明日もみじゅのバレンタインは続くのかと思うと
明日がすっごく楽しみな母なのでしたカナヘイハート