今日、嬉しいことがありましたラブラブ


待ちに待ったとあるイベントのチケットが届きました音譜


毎回、取りづらいチケット…


まずは、抽選に当たる!と、自分の中で決めてしまいました。

結果、当選音譜

そこから、また日にちを要するので、

次なる作業(笑)



次に、10列目くらいより前で見たいから、

きっとそうなる!と、決めてしまいました。




とはいっても、いつもは当選しなかったり、

当選しても、米粒より小さく、

双眼鏡でもあまり見えないような座席しか取れないのですが




今回は、11列目が取れたんですラブラブ


願ったよりも1列後ろって(笑)



でも、でも、とにかく嬉しい~ラブラブ!






最近、シンクロ続きだったことも繋がってるのかなぁ~音譜


昨日も、嬉しいシンクロがあったばかりニコニコ



先日、とある方に『シンクロは、大切にしてね』って言われて、


意識するようにしていたのですが、


タイミングや意識や、いろんなことが重なって、

嬉しいことに繋がっていくんですね~ラブラブ




すべてがうまくいくことは難しいけど、


うまくいくという思いは

強く持ちたいですよねアップ





今日のことは、イベントのチケットなので、

運をいただけたぁ~ラブラブということですが、

他のことになると同じようでも少し意味も変わってきますよね~





いいタイミングの波に乗れるように、


あらゆることの努力を重ねて、


その時に備えておかないと、


自分にとっていいお話の運をいただけても、


準備が整っていなければ意味がないですよね…




そのための努力、コツコツ積み重ねておこうアップと、

改めて感じましたぁ宝石赤






努力は重ねつつ、

楽しむことは、とことん楽しみますよ~ラブラブ!



クローバーココロとカラダを大切に、

嬉しいことがいっぱい降り注ぎますように~クローバー


Android携帯からの投稿