イライラした時、

落ち込んだと時、

気持ちが乗らないとき、


気分を変えるためにすること、

何がありますか?



私は、色々ありますが、

その中の一つが『お香』



『お香』は、空気の浄化をしてくれたり、

気の流れを変えてくれると言いますよねひらめき電球



高校生くらいの頃から

気分転換や勉強前に『お香』を焚いて、

過ごしてましたニコニコ




好きなお香もいっぱいあるのですが、

先日、友人と京都に行ったときに


『lisn』(リスン)というお香専門店に行ってきました。


最近は『お香』とは言わずに

『インセンス』って言われることが多いですよね?

このお店、『lisn』でも

『インセンス』と言われてました。




こじゃれてますよね(笑)

もしかして、普通ですか…?

汗





とにかく種類が多くて、

香りを確かめてるうちに、よく分からなくなってきて…

焚くと香りも変わるし、

どれにしようか散々迷った挙げ句、

数種類入ったものに決めました音譜













パッケージも可愛くて、

洋っぽさもあるのに、和の趣も残してあって、ステキですラブラブ




『お香』の良さは、焚いていると

スッと背筋が伸びる感じがするところ。


落ち着きを取り戻してリラックスしながらも、

頭の上から引っ張ってもらって、

シャキっとカラダに気が通る感じがして、


さぁ、もう少し頑張ろうっていう気分にさせてくれるところですアップ




少しでも、ごきげんな自分になるために、

ごきげんに近づくために

私の大切な『ごきげんの種』の一つですラブラブ





クローバーココロとカラダを大切に、

嬉しいことがいっぱい降り注ぎますように~クローバー



Android携帯からの投稿