先日、一歳を迎えたばかりの大学時代からの親友の娘ちゃん女の子


親友が私のこのブログを見ていて、

二人のことを書いているページを読んでくれていたそうですニコニコ



その時に、娘ちゃんにもPCの画面を見せたそうで、

そしたら、画面にチュウをしたってラブラブラブラブラブラブ



娘ちゃんは、気に入ったものにはチュウをするんだそうです音譜




離れていて、なかなか会えないけど、

いつも娘ちゃんのことを思っていることが

娘ちゃんにも伝わったのかなぁって思って嬉しくてラブラブ!




こういうことを聴くと、本当に嬉しくて、

いろんなことがあるけど、

また頑張ろうって改めて思うことができますアップ





人の純粋な思いや行動は、

何よりも人を癒して、

何よりも人を包み込んでくれて、

何よりも人を救ってくれますね虹








月曜日、ステキな一週間になるように、

今週も楽しく積み重ねていきたいですね~虹




クローバーココロとカラダを大切に、

嬉しいことがいっぱい降り注ぎますように~クローバー


Android携帯からの投稿