少し早いですが、祝*初節句おひなさま

5ヶ月の姪っ子の初節句のお祝いをしに、

兄の家へあし



会う度に大きくなって、

出来ることが増えていくんですよねラブラブ


当たり前かもしれないけど、

成長してるんですよね~ニコニコ



大人も、これくらい成長が著しいと嬉しいのですが、

それだと、早く老けてしまうんでしょうか…汗









椅子に座ってる姿が、

たまらなく愛しいラブラブ




今日は、私がだっこしてる間に眠ってしまいましたぐぅぐぅ



何の疑いもなく、

警戒もせず、

安心しきってだっこされて眠る姪っ子が愛しくてたまらないラブラブ!



子供の透き通った目、

本当にキレイで、

いろんなことを考えてごちゃごちゃしてるココロも

すぅーっとキレイにしてくれます虹




余計なことを考えすぎずに、

感じたままでいいよ~ラブラブと、

言ってくれてるようなキレイな目目キラキラ



ココロもクリアになった時間を過ごせました~宝石白




クローバーココロとカラダを大切に、

嬉しいことがいっぱい降り注ぎますように~クローバー





Android携帯からの投稿