昨日のたいしょう愛ランド、本当に楽しい時間を過ごせました~♪


ごきげんで、帰宅すると、ご褒美が音譜



愛しの息子が、私の父とお散歩に行ったらしく、

帰りにパン屋さんに寄って、

パンを買って帰ってきたようでした食パン



『お母さんにはコレ』と、息子が渡してくれたパン食パン


生姜の入ったパンでしたラブラブ


『風邪が早く治るように、

風邪に効く生姜入りのパンにしたよニコニコ



嬉しいご褒美、生姜入りのパン食パン



直前に風邪をひいてしまい、

イベントにもなんとか参加できるくらいに

回復したところでした…



そんな私のことを思って、買ってきてくれたパン食パン

あっ、買ってくれた父にも感謝ですねキラキラ(笑)


おいしかったぁ~ラブラブ!



心の温かい息子が傍にいてくれて、

本当に幸せ~ラブラブラブラブラブラブ






だから、母は、今日も頑張れるのですアップ



そして、母は、明日も頑張るのですアップ




クローバーココロとカラダを大切に、

嬉しいことがいっぱい降り注ぎますように~クローバー


Android携帯からの投稿