たいしょう愛ランドでの出展、無事に終わりました音譜

本当に沢山の方々に来ていただいて、

楽しい時間を過ごせましたラブラブ



写真を撮る時間もなく、準備中の写真ですが…

入口~





和室で、落ち着いたお部屋でしたニコニコ



私のところはコチララブラブ



カラーセラピーは座布団に座っていただいて、

ヘッドケアは、この横に椅子を置かせていただいて、

椅子に座って受けていただきましたパー



カラーセラピーは、『思い当たることがいっぱいです』というご感想をラブラブ



今回は、ヘッドケアが、とてもご好評いただきまして、

『2回受けてもいいですか?』と来てくださった方、

終わって、一度帰られてから、

また来てくださって『とってもスッキリしたぁ~』と、

ご報告に来てくださった方、

『してほしかったのに時間が~あせる』と、
お声をかけてくださった方、



本当に嬉しくて、感謝の思いでいっぱいですラブラブ



ヘッドケアのあと、パワーピアスレジスタードトレードマークをつけてくださる方々も

沢山のいらっしゃいましたよアップ


みなさん、いつも頑張っていらっしゃるので、

本当にお疲れの方が多いです。

頑張ってる証拠ですよねアップ



沢山の方々との出会い、

『スッキリしましたひらめき電球

『気持ちよかったぁラブラブ

などなど、ありがたいお言葉、

本当に嬉しくて、楽しい時間でした音譜


一緒の時間を過ごしてくださったすべての方々に心から感謝です虹


そして、いつも温かく迎えてくださり、

今回のイベントに誘ってくださった『スマイルかあさん』、

心から、感謝ですキラキラ



本当にありがとうございました虹


また、みなさんとご一緒できることを楽しみにしておりますニコニコ音譜



クローバーココロとカラダを大切に、

嬉しいことがいっぱい降り注ぎますように~クローバー




Android携帯からの投稿