お休みの日、一日の半分はキッチンにいる気がするんですが…ガーン汗

世のお母さん方、いかがでしょうか…?


食べることは大切ですから、分かっているものの、

連休となると、ネタ切れになってきますにひひ(笑)




息子とオセロしたり、一緒に読書したり、


私が読書中に、隣で宿題してたり、


兄が子供たちを連れてきたりして、賑やかに過ごしたり…



あっという間のお休みでした。



兄にヘッドケアの施術中に、

姪っ子が、『ゆきさんは、見たらダメ~』と、

隠しながら何やら描いていて、

帰りにプレゼントしてくれたのは…



私の絵だそうですニコニコラブラブ


姪っ子のキモチがいっぱい詰まってますラブラブ!






用事が一段落したら、ちょっと休憩コーヒー

今日はコレ音譜





20年来の友人が贈ってくれたお菓子ラブラブ


男性の友人なので、細かいメッセージなどもなく、

なぜ贈ってくれたの?と、思ったりしつつ、

お礼だけを伝えて、早速いただきますにひひ



私を思って贈ってくれたことには違いないですからね音譜



友人からのキモチも一緒に、おいしくいただきました~ニコニコラブラブ




思ってもらえるって、本当に嬉しいですよねラブラブ!



モノだけでなく、

贈ってくれるその思いを

大切に感じたいなぁと思いながら、



気がつくとお休みも終わり…あせる



特に何もなく終わってしまいましたが、

無事に過ごせて何よりですね~音譜




何もないと思えるような日常が、一番大切な気がします…キラキラ




もらった思いを大切にして、いっぱい感じて、

また頑張ろっと虹




クローバーココロとカラダを大切に、

嬉しいことがいっぱい降り注ぎますように~クローバー



Android携帯からの投稿