35年前、私の初節句に祖父母が贈ってくれたおひなさまおひなさま




引っ越しが多くて、

おひなさまを飾れる季節は慌ただしいことが多かったりして、

飾ることが難しいこともありました…






今日は、おひなさまを飾りましたおひなさま





これは、いつでも、どこでも、

飾ることが出来るようにと、20歳くらいのときに、

祖父母が贈ってくれたおひなさまおひなさま





どちらのおひなさまを贈ってくれた時も、
私のことを心から思って、

心から願って、

その思いをいっぱい詰め込んで贈ってくれたんだろうなぁ…ドキドキ


そう思うだけで、感謝の思いと共に、
心から幸せを感じますラブラブ








きっと、モノがあるから幸せとかではなく、

たとえ、モノがなくなっても

こういうふうに思うだけで幸せだと感じられるこの思いが

幸せっていうことなんでしょうね~ラブラブ




きっと、今も、同じ思いで

見守ってくれてるんだろうなぁって思いながら、

大切なおひなさまを飾りましたラブラブ




ほんの少し、春がきました~黄色い花






クローバーココロとカラダを大切に、

嬉しいことがいっぱい降り注ぎますように~クローバー

Android携帯からの投稿