とりあえず・・・都会です | Wonder Base

とりあえず・・・都会です



ご無沙汰です。

皆さんスキーを楽しんでおられますでしょうか?
私は先週からお店に復帰しております。

ただご存知の方も多いと思いますが、今年からぶどうを作ることも始めようと思っており勤務が変則になりますのでご了承下さい。

とりあえず勤務は5月いっぱいまでと8月中旬から9月までと11月の約4ヶ月ほどになるかと思われます。

ただヴィクトリアも6月12日~7月20日(予定)まで早期予約販売会を行なうので6月と7月のどこかの週末にはお店に立てれるようにしますので、御用の方はご連絡下さい。

東京に来てから晴天続きで、フェイスブックを見ては皆さんのスキーの様子を見て、うらやましい気持ちでいっぱいですが、私も次のステージに向かって歩んでいきたいと思います。

とりあえず暇な方はお店に遊びにきて下さい。


そして、近々ご報告させていただくこともありますので・・・・・宜しくお願い致します。