ちょっと涼しくなってきたので 久しぶりに パンを焼いた音譜


もちろん ホームベーカリーで こ~ねこね♪

久しぶりのHBの登場にレナちゃんは興味津々目





風色のダイアリー-レナちゃん

「にゃはにゃは 中に何かいるのかにゃ?」




中でカタカタ音がするのが とても気になったようなので

蓋を開けてちょっとだけ見せてあげた。


のぞき込んでる姿がかわいい~((o´Å`人)ヵヮーィィッ♪☆.:゚+。★




風色のダイアリー-レナちゃん

「ビクッ・・・こわいにゃん~~」



蓋を全開にしたら

大きな音を立ててパン生地がパタパタ暴れまくっているのを見て

ビビるレナちゃん。


リビングから脱走して 寝室でお昼寝をしていました。


今日焼いたパンは ミルク食パン。

角食にしてみた食パン 




風色のダイアリー-手作りパン




う~ん・・・・パンの耳がちょっと濃い目になっちゃって

イマイチな出来映え・・・。

たまごと牛乳って焦げやすいのかなはてなマーク

それともオーブンの温度(200℃)が高すぎるのかしらん・・・・はてなマーク


・・・ってうか 角食って 蓋をしちゃうから

中が見えなくて めっちゃんこ難しい・・・・

修行が足りないまみこです汗


パンが焼きあがると戻って来てチェックをするレナちゃん。





風色のダイアリー-レナちゃん

「おかあしゃんは 相変わらずヘタクソだにゃぁ~・・」




風色のダイアリー-レナちゃん

「でも おいちけりゃいいのさ」




(〃-ω-)(〃・ω・)(〃-ω-)(〃・ω・)ゥンゥン

見た目じゃないのよね~。


今日の夕食はホワイトシチューナイフとフォーク

この食パンを主食にして食べました。

と~ってもおいしかったですニコニコ


ちなみに あと4枚しか残っていないです食パン