参政党支持がついに3%!勢いは止まらない(^◇^) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 
 
 
テレビに出ていない参政党が
共産、社民、N国党等を
完全に上回っているぞぉアップ
 
 
 
 
岸●は今やあからさまに
国を売り飛ばし
 
国民をDSの計画のままに
56し続けて
 
時期がくれば移民を入れ
日本という国を消滅させる
 
その果ては世界統一国家へ
組込まれるというシナリオダウン
 
 
ガーン ガーン ガーン
 
 
 
そんな事に加担する自民党への
日に日に高まる不信感を
 
 
参政党独自のシステムが
しっかりと受け止め
 
国を変えて行く原動力を
国民の中から湧き上がらせる
 
 
 
一人一人が真実に
目覚める時キラキラ目キラキラ
 
 
 
例えばビックリマーク太陽光パネルが
あなたの背後の山肌に
 
ベラベラと並べられていたら
あなたは立ち上がるべきアップ
 
 
国土を崩され森を破壊され
豊かな海もまた消滅する
 
この国の豊かさがむざむざと
搾取されている、その象徴が
 
太陽光パネル
 
 
ムキー  ムキー  ムキー
 
 
 
高●早●の情けない事
ウクライナ問題での
 
ロシアへのあからさまな
敵意表明にも呆れ果てたけど
 
それ以上にマジヤバいえーん
消費税に関しての
 
『ググったレベルの言い訳』には
もうね言葉もないわあせる
 
 
これが自民党のレベル
 
 
叫び 叫び 叫び
 
 
 
 
 
 
 
こちらの動画で
詳細をお確かめください
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 

 

 

 

参政党の武田邦彦先生の

とっても分かり易いお話も

 

是非ものでお聴きくださいませ

今、我々が知るべき事ベル

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

そして私もチケット買いました

アップ8月21日予祝パーティアップ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

クローバーおススメ品クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ良い一日を

 

 

乙女のトキメキ   おすましペガサス   やしの木