『重症者ゼロなのに、なぜか死者6人』のカラクリ~北陸の旅のお話も♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

近江町市場・イキイキ亭さんで

  

 

 

おはようございます

クレア☆ゆきです

 

昨日は旧正月富士山にして

水瓶座新月新月

 

アタクシは北陸でその貴重な

一日を過ごしましたよ

 

 

久しぶりに和倉温泉に一泊

その癒しと快復のパワーに

圧倒され感動アップ

 

さすがの北陸を代表する名湯

 

いやいや、あの日本一の宿

『加賀屋』を擁する

日本を代表する名湯ねラブラブ温泉ラブラブ

 

 
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 

 

ポカポカに温まって温泉

明けて、昨日は

 

途中金沢の近江町市場で

海鮮丼をいただき

 

 

 
 

その後はラブラブ

 

加賀の一之宮白山ひめ神社様に

5年振りに参拝キラキラお願いキラキラ

 

日本の、世界の安寧と平和

をただひたすら祈りました

 

 

丁度新月入りの時間は

前回参拝に来た時にも訪れた

境内にある甘味処でゆっくり

 

 

 
 

 

ちなみに前回の旅は2017年

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

比較するべくもないのですが

空港も街も、近江町市場でさえも

 

あの頃とは様変わりの

ひっそりとした雰囲気で

ちょっと寂しくなりました汗

 

 

 

そして見かけたこちらの記事

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

山梨県内では1月に新型コロナウイルス感染症の「死者」が30日時点で6人確認された一方、重症者はゼロが続いている。

 

重症者がいないのに、死者が出る現象はなぜ起こるのか。

 

厚生労働省が定める死者の集計方法のルールに、その原因があるとみられる。(前田遼太郎)

 

現在、コロナの死者数の数え方は「感染者が療養中・入院中に亡くなった場合」が基準だ。

 

かつては「死者」の定義があいまいで、「明らかに死因がコロナでない人」を死者として計上するかどうか自治体ごとに対応が異なっていた。

 

対策として厚労省は2020年6月18日付で現在の集計方法に統一した。仮に死因が老衰や他の病気だったとしても、事前の検査で感染が明らかになっていた場合は「コロナの死者」として数えることになった。

 

(後略)

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

ありゃりゃ~ベルベルベル

 

これって世界中でやっている

例の死者数の「水増し」ってヤツドンッ

 

それをなんと読売さんが

記事にしてくれているぅアップ

 

 

 

少しずつ情報開示が

進んでいるのかなと感じますベル

 

 

ワイドショーでも

芸人さんをはじめとして

 

いわゆる「専門家」という

アチラさんからお金貰っている

方々ではない

 

ごく常識的な感覚の

方々が少しずつ声に出して

くれているし…ドキドキ

 

 

今日も一人でも多くの方が

真実に気が付いてくれますよう

心から祈っておりますよ

 

 

フランクフルターアルゲマイネ

というドイツ一番の新聞媒体

の元記者さんの告発は

 

いかに情報が操作され

人々を誘導する為に

 

使われているかを明快に

教えてくれています

 

ちょっと古い動画ですが

シェアしますね

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=790949617652760&id=100002131864811

 




 
 
 
 

大手メディアとはず~っと

こうした事を平気で

やっているという事ですよ

 

トランプ大統領が戦っている相手は

本当に巨大で、根深い闇を持ち

 

トランプ大統領はそこに

光をあて、真実を伝えようと

奮闘しているのですね

 

それも早くしないと

米国がとんでもない後進国に

なってしまう

 

 

だから

SAVE AMERICA

なんです

 

 

 

このままならもちろん

日本はもっと大変あせる

 

C国の一部になるんでなくて?

 

 

 

 

 

そして私が北陸に居る間に

こんな素敵なニュース!!

 

なんと山梨放送ですよぉロケット

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

このニュースはロイターが

全世界に配信して

ヤフーがニュースにしてましたが

 

はてさてキー局やA紙とかは

どうしてたんでしょうね?

 

 

地方局や地方新聞は

頑張ってますねぇ~ラブラブ

 

 

皆様どうぞ良い一日を虹

 

 

和倉温泉の朝