涼を求めて、奥入瀬へ♡まるでレムリア♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート


お暑~ぅございます晴れ


先ほど、青森県の奥入瀬への旅から帰りました飛行機



クーラーを忘れて



爽やかな風


清冽な水


煌めく陽光


奥深き緑の大地


温泉の恵み






奥入瀬渓流・銚子大滝キラキラ



マリディアナ万美子さんが『レムリアの女神』でも


おススメの自然に癒される旅虹



『自然は偉大なヒーラー』なのですキラキラ



レムリアの女神 - 女神の癒しと魔法で、女神になる -/ナチュラルスピリット

¥1,728
Amazon.co.jp



今回は、奥入瀬渓流沿いに建つホテルに滞在


さすが、星野リゾートっていう感じでしたチョキ




奥入瀬渓流ホテルのテラス席キラキラ川風が最高に心地よい





地元の方が絵を描いておられて





水があまりに気持ちよさそうで・・・






思わず水に入ってしまいましたぁ~






水の女神に感謝波







涼しさが伝わりましたでしょうか?



25度位でも、当地の方々は『暑いです』


と仰ってましたが、風が心地よくて


本当に、レムリアのような美しい場所キラキラ




岩魚釣りもしましたよ~


もちろん、キャッチ&リリースでうお座



追って、奥入瀬物語をアップしていきます霧





奥入瀬渓流・雲井の滝の前にて