仙酔島は、龍神様だぁ~ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート



仙酔島・いわゆる五色岩以外にも、とっても綺麗な岩がそこかしこにラブラブ



広島県福山市鞆沖にある仙酔島キラキラ


代々の天皇も訪れるほどのパワースポットアップ



鞆の港からフェリーに乗り僅か5分船


宿が2軒有るものの、居住者のいない無人島です





フェリーの航跡船夕陽に向かう昇り龍のようキラキラ



島に降り立った途端、グ~んと身体に響くような


独特のエネルギー



グングン引き込まれるような感覚です



この日の宿泊先は、『人生感の変わる宿・ここから』


天皇陛下も皇太子時代にご宿泊されたお宿



私の部屋は、陛下ご宿泊のお部屋と同じフロアー


陛下もご覧になったであろう風景がこちら左下矢印







それにしもこうして仙酔島の事を書いて


写真をレイアウトしているだけで


またまたグングンエネルギーが甦ってきて



今回は、龍のエキスパート、ルカ・マサフィルさん


もご一緒で、龍神様情報もその都度いただけて



とにかく龍のエネルギーを一杯感じます




本土からこちらへ、巨大な龍が横たわっているようです




夕食後は、宿の前浜で海ほたるツアーに参加


夜の海に広がる『海ほたる・光の群舞』に子供の頃に帰った心地




夜空のようにも見える『海ほたる』の輝きキラキラ




翌朝は、いよいよ五色岩へ向かいました虹




左からChikakoさんヒマワリアタクシ、采れんさんあじさいJunkoさんコスモスphoto by Keikoさん





左手前がKeikoさん黄色い花




どこもかしこも綺麗な岩がいっぱい


そりゃ~、様々な伝説が生まれそうな感じでしたよ






とにかく島中、あれこれとポイントが有って


七福神様やら、浦島太郎の浜、初願成就の場


龍の頭、太古への道、蝶の道、聖水の湧き水、亀甲竹林



そして瞑想するのにはピッタリな閃きの門


迷いを断ち切り、自分の役目役割に目覚める場所流れ星




五色岩の先にある、閃きの門ひらめき電球ゆっくり瞑想したかったです




そして世界中に55か所しかない五色岩


その名の通り、黒青赤黄白の五色からなる岩


日本には、こちらにしかないそうです



でもこの島、五色岩に限らず


どこもかしこもいや~もう大変なパワー



五色岩を思わず通り過ぎちゃった程


つまり五色岩だけが際立っているというわけではなく



もう島全体なのですよ~アップ




五色岩です虹




五色岩の先の閃きの門の浜まで辿り着き


さあ、そろそろ戻りましょうか・・・という矢先


ポツポツと、降って来ました雨



龍神様の歓迎のセレモニークラッカー




そして5時に展望台に向かわれたルカさんから


『龍神様が姿を見せてくれました。


雨が降ってくるかもしれません』という情報がFBへベル



遠雷も聞こえていたそうですよ~雷


片道15分の来た道を、そそくさと宿へ走る人



この後私は朝食の前に、遠隔ヒーリングをさせていただきましたキラキラ


この旅の直前に、遠隔ヒーリング一回コースでのお申し込みをいただき


こちらからのヒーリングをご提案しましたところ


驚くことに『最近、龍が大好きで』という方ラブラブ



もちろん私が福山でのWSに参加予定で


ましてや仙酔島に宿泊など、全くご存じなくてのお申し込み



つくづくこうしたご縁からも、お導きを感じ


感謝感謝キラキラの思いで一杯になりましたドキドキ




ヒーリングを始めた頃はまだ降っていた雨も


ヒーリング後は止み、ふと窓の外を見ますと


一羽のシラサギが目



この後キラキラとした陽射しを受けてキラキラ羽ばたいていきました天使




ビーチの砂が不思議な模様を描いて波まるで人魚の足ヒレ?



羽田から旅立つ朝、龍の雲がず~っと見えていて


何か祝福を感じておりましたが



WSだけではなく、仙酔島での仲間達との交流や


龍神様、七福神様、様々な高次元からのサポートの数々


わずか一泊二日の旅が、ドッカ~ンとした濃厚な時に感じますメラメラ





ティーチャーコース同期の玉恵ちゃんや智郁さんにも再会音譜


智郁さんとは実に、昨年2月のティーチャーコース以来虹


ステージがまた一つ上がったような晴れやかなご様子に感動キラキラ




右が仙台在住の智郁さん・ ブログはこちら虹




スタッフとして参加した昨年9月の養成講座以来


関西在住のEちゃんとも、今回三度目のご縁音譜


ペアワークでは、素晴らしすぎるメッセージを届けてくれました虹


Eちゃんにも、変化変容・才能開花の未来が見えましたよ目キラキラ




やっぱりレムリアの仲間達は、本当にステキですぅ~ラブラブ


マリディアナ万美子さんもデビットさんも、変わることのない美しきパートナシップキラキラ



いやはや言葉が見つからない程、濃密すぎる一泊二日の旅船



夏至という大きな一年の節目にご一緒させていただいた皆様キラキラ


心より感謝申し上げますドキドキ




ランチもご一緒していただいた皆さん・唯一の男性がルカさん男の子タイ料理店の前で