ボイドタイム☆気にする、気にしない? | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート


毎月、新月のタイミングで遠隔ヒーリングをお受け取りいただいておりますが


ボイドタイムに関しましては、遠隔ヒーリングでは『気にしない』派です。



鏡リュウジ先生によりますと、『ボイドタイムはむしろリラックスできる時波



つまりは、寛いでヒーリングをお受け取りいただける


ということで特にはボイドタイムを避けて下さいとは


お伝えしておりません



今回、16日23時06分に新月は双子座で


今朝8時前までボイドタイムでした星空




対外的な交渉事には、確かに向かないのかもしれません



ただヒーリング自体は、自分の内面に向かう作業流れ星


他の星の影響を受けていない時の月の方が


かえって向いているタイミングかも知れないと思う位




新月・遠隔ヒーリングを2年以上


毎月欠かさずさせていただいて感じましたのは



必要なヒーリングはその方にとって


ベストなタイミングでやってくるということ




マリディアナ万美子さんの著書


「レムリアン・ヒーリング(R)」に書かれてある


『時間時計と空間星空は幻想霧』とは、けだし名言チョキ




極端な場合カウンセリングやヒーリングの前に


様々なシンクロや、お試し現象が起こり


早々、ステップアップなさっておられたりしますアップ




また遠隔ヒーリングのお受け取りの際は


必ず宣言をしてからお受け取りいただいてますが


『宣言をしていないのに、キラキラキラキラと降り注いできました』


とのご報告も受けたこともありますメモ



その時は、レポートの内容とシンクロし、ベストな場所とタイミングでのお受け取りでしたパー


つまりは『全ては宇宙にお任せキラキラ ですね音譜



というわけで、アタクシ自身は遠隔ヒーリングに関しましては


ボイドタイムは気にしてません恋の矢というのが結論ですラブラブ