プラクティショナーさん、ご誕生です | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート


今宵は、新月新月


22時15分には、月が水瓶座に入ります時計


今年初めての新月のタイミングで、今年一年を見晴るかしながら


なりたいご自分を言葉にしていきましょうキスマーク



新月・遠隔ヒーリングをお申し込みの皆様ブーケ1は、ヒーリングは終了しております。


どうぞワクワクの心地キラキラでお受け取りくださいませラブラブ



さて、そんな新月の日に、プラクティショナーさんがご誕生しましたクラッカー





喉のあたりや、第三の目の辺りにサンキャッチャーの虹色を受けながら虹




とっても感覚が素晴らしくて、もう既にしっかりとご自身の


ヒーラーとしてのヴィジョンをお持ちのY様おとめ座



上級コースでは、遠隔ヒーリングをしていただきましたが、


その後のフォローアップも含めて、Y様、申し分ないお力アップ



実践練習では、新年という訳で、アタクシの今年のヴィジョンをご相談致しましてラブラブ!



あれやコレヤ音譜とご相談をして、カウンセリングを通して


願望を叶える為の、「意図」と「手放したい事」を設定していただき


ちょっと距離を置いて、遠隔ヒーリングを受け取りました。



遠隔ヒーリングには、「コールインパー」と「オンタイム恋の矢」という2種類の方式があります。




「コールインパー」は通常私自身も行っている方式ですが


ヒーラーが前もって遠隔ヒーリングを送ることが出来ますキラキラ



そしてクライアント様は、ご自身のご都合に合わせて


お好きな場所、お好きなお時間にお受け取りいただけます波




「オンタイム恋の矢」は、ヒーリングを送る側のヒーラーと、受け取る側のヒーリーが


日時を合わせて、同時に行いますてんびん座



もちろん上級コースでの実践は、「オンタイム」でヒーリングを行って頂きます。



というわけで、被験者としてアタクシ、心地良くエネルギーを受け取らせていただきましたキラキラ



Y様のフォローアップも、本当に私にとってピッタリの内容ラブラブ


レムリアの愛と調和、そして高次元からのサポートもたっぷり波


Y様の、これからがとっても楽しみですクラッカー



更なるブラッシュアップの為の、来週の練習会もどうぞお楽しみに~虹




上級コースを終了された方には、修了書をお出し致します