またシンクロが起こりました~ ☆彡 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

*T様(40代)


昨日は有難うございました。


和気あいあいと、とってもリラックスして楽しい時間が過ごせました。



瞑想自体はまだ上手く出来ませんが、また昨日もシンクロが起こりました。



ブルーのコースターに始まり、引いたカードも全体がブルーの「月の天使」。



ちなみに服もブルーがはいっていましたが・・・実は隠れたところにもブルーがありました!



極め付けは、瞑想会の後、オーダーしていたパワーストーンのブレスレットの引き取りに行ったんですが、




その店ははほぼお任せなのですが、


出来上がったものが・・・うわ~ブルーがいっぱい!!


カイヤナイト、ラリマー、ブルーレース。



瞑想会に参加するとこういうシンクロが起こりやすくなるのでしょうか?



肝心なのはこのシンクロから私が何に気が付いて感じる事が出来るかという事でしょうか?



次回も宜しくお願い致します。



☆     ★      ☆       ★       ☆        ★


まずはブルーのコースター、瞑想のパートナーはアメジスト、海辺の温泉、そしてレムリアの森の中の滝。



キーワードは「浄化」だったようですね。


そのシンクロぶりは素晴らしいと感じました。



そして素敵なブレスレットも来てくれましたね。


カイヤナイトは、霊性を高めてくれますし、「自立」「自己信頼」にぴったりな石です。



ラリマーは発見者の娘さんの名「ラリッサ」とスペイン語の「マール=海」を組み合わせた名前です。


「浄化」であり、またネガティブな感情を鎮めてくれる石ですね。


ブルーレースも深いところからの癒しを与えてくれそうです。



おススメしたアロマ・オイルは「ドラゴン・タイム」。


女性のホルモンバランスを整えてくれます。



最初はちょっと抵抗感をお感じなようでしたが、すぐにこのオイルの良さにお気づきになり、素晴らしいです。


そしてカードは「月の天使」。



女性のホルモンのバランスを整え、「女性性」、「受容性」を助けてくれます。


オイルとカードも素晴らしいシンクロです。



ちゃんと、ご自身でも既に様々にお気づきなようで、頼もしい限りです。



どうぞ、日々の中のシンクロをどんどん感じて、毎日、ヒーリングが起こっていることを感じ、お受け取り下さいね。



次回も更なる変容が進んでいくと思いますよ。



レムリアの夢♡三か月で幸せ・愛され体質に急上昇 ☆彡