シンデレラの2ndLiveまで20日切りましたね、準備は進んでいますか? | 最初の一歩が落とし穴

最初の一歩が落とし穴

ちょっとやってみるかなと気軽に思って初めてみたが、ハマッて抜けられなくなったことありませんか?プレイ中のゲームやアイドルマスター関連のことを主に書いています。

こんばんは、もうすぐシンデレラガールズの2ndLiveですね!
僕は札幌でLV参加しようと思っていますが、一般チケも5500円になってしまったため、当日券狙おうかなと思ってます。売り切れちゃうかな?

さて、現地行かれる方、LV参加される方、準備は進んでいますか?
最悪、チケットと財布があれば何とかなりますが、直前でないっ!という事態にならないよう準備は早いうちから進めておきましょうね。
僕は昨日から新しい名刺を作っていました。例のごとく友人Pの分も含めて3人分。

 

こんな感じですね。
ゴテゴテせずシンプルを目指し、担当アイドル名、P名、TwitterID、アイドルの画像、それとCuteCoolPassion色の星を入れてます。
今回もラベル屋さんで作成しました。
ワードとかでも作れますが、お手軽なのでよく使ってます。
あとはLibreOfiiceとかもこういった画像を重ねるときは使ってますね。

今回作った名刺のパターンをアップローダーにあげときますので、名刺作りたいけどどんな風に作れば良いか分からないって人は使ってください。

Cute用
シンデレラガールズ2ndLive名刺Cute
Pass:cute

Cool用
シンデレラガールズ2ndLive名刺Cool
Pass:cool

Passion用
シンデレラガールズ2ndLive名刺Passion
Pass:passion

※この名刺はラベル屋さんで作っているので持ってない人は下記のURLからDLしてください。
http://www.labelyasan.com/