マニ老師'S チネイザンモニターセッション(肝臓) | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

私のタイ古式マッサージの師はITM長野&名古屋のマニ&セビタ老師なんですが

そのマニ老師がチネイザンのモニターセッションがあるというので行ってきました。

ITM長野

マニ老師


5回で1.5万という格安値段。


チネイザンはウチでもめぐみがやってるんですがいまは子供が産まれたのでお休み中です。

チネイザンはタオのマスターが弟子に施していたもので
ワークにかなりのヘルプになるというので今回受ける事に
しました。

今日は肝臓をやってもらいに行ってきました。

タイ古式の脚の施術から始まり小腸とか胆管とか十二指腸とか肋骨とか非常にマニアックな部位を施術してもらい

施術後は随分と声が低くなっていたのでかなりグラウンディングしたのだと思います。

肝臓の六字訣も唱えたのでかなりスッキリ!

しかし思ったよりも肝臓に怒りは溜まっていなかった?

33分行や五行のおかげでしょうか?

でも変な場所に洗濯ヒモのような筋が出来てると言われましたが。

施術前


施術後





帰ってさっそく丹田系のワークをやって効果のほどを確かめようとしたのですがテーブルの上にこんなものが!




ごちそうさまでした!