BLACK VELVETS~クンルンネイゴン名古屋

3世紀より道教寺院で受け継がれてきた崑崙内功(クンルンネイゴン)を名古屋にてお伝えしています。
Max Christensen KUNLUN NEI GUNG(TM) System

NEW !
テーマ:
{241AA7F1-CA8E-457E-85CF-92936BA2925C}

朝6時半からの五行研鑽会。
今日はレッドドラゴン五行、バーニーングパームスペシャルをやりました。

{216648C4-82F5-4127-AD48-2772A014580B}

終わってから熱田神宮でお参りして境内で
個人セッション。

{02076B2D-92C7-4AA6-BB5A-4DBBC524EA6C}

やはり、朝の気は最高ですね。

五行研鑽会、いつでも受け付けております。

oshokrantiアットマークyahoo.co.jp  krantiまで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
●4月の横浜クンルンレベル1のお知らせです。


今は太陽の変容と共に人間が細胞レベルから変容する必要があります。クンルンはその変容をもたらす事の出来るワークです。

元々、上古代から伝わる行は原子転換や素粒子転換をもたらすものでした。各個人がそれぞれ源泉と繋がり、それぞれの形で天と地のエネルギーを繋げて表現していました。

それがいつのまにか「正しい」神との繋がり方を教える仲介業者(僧侶)がうまれ、儀式が生まれ、その大本の形態は忘れ去られてしまいました。

クンルンは世界中にある神秘行のルーツです。その源泉に触れに来て下さい。
再受講も歓迎します。

4/16(土)    9:30~14:30




クンルンネイゴン・レベル1内容     

あなたの内なるDNAが目覚め始め、至福の感覚、熱、身体の震え、笑い、涙など、意識・無意識下に溜めこんでいた様々な浄化と覚醒が起きてゆく、クンルンの基本の実践コース。

 

クンルン伝達

(2703人のクンルンマスターのエナジーをトランスミッションします。)

クンルンネイゴン レベル1

(テンションポジションにより一切の形態から自由な内的な動きを導き出します。)

レッドフェ二ックスlevel.1

(マオシャン派ラムファミリーに伝わる秘儀。クンルンシステムの中で最も重要なメソッドの一つ。)

イージョン

(五行気功の為の準備行。立ち行の基本にして究極のシンプル行。)

マオシャン五行

(body,mind,spiritを統合させ深くグラウンディングさせる為の気功。)

ワンブレス

(中国の150才を超える人たちの住む村に伝わる呼吸法。グラウンディングの為には最適です。)

ゴールデンフラワー

(この秘密を守るために一つの軍隊全てが死んだと言われるマオシャン派に伝わるタオの高度な錬金術の形の一つ。性的なエッセンスと内的意識と呼吸を一つにします。)

3-1-2メソッド

(身体を強健に保つための病気知らずのツボ)

ムーンポイント

(身体のバランスと循環を整えるための簡単で効果的な技法)

シークレットマントラプラクティス

(世界中のシャーマンが3日3晩暗闇の中で行う行。細胞と細胞の間を広げて身体を光に変えてテレポート可能にします。)

ラフターチーゴン~龍虎の笑い

(笑いのバイブレーションで心身をシャッフルします。抑圧を取り除きます。)

 

*クラスの状況に合わせたメニューになりますので内容が異なることがございますので予めご了承くださいませ。

ボーナスプラクティスが追加される事もあります。

 

*18歳未満の方、精神病の方、アルコール・薬物中毒症の方はご受講いただけません。

その他、何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お申し込みは

下の記入欄をコピペして

oshokranti@yahoo.co.jp krantiまで
お願い致します。

1、お名前
2、当日ご連絡出来る電話番号、メールアドレス

受講料  3・3万円
再受講料 1・5万円










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに我が家にもゴールドドラゴン茶壺が。(龙蛋壺、龍の卵という意味だそうです。

クンピーでもある恒福茶具さんから手に入れました。

写真、左上にある小さな黄土色の急須=茶壺)
黄龍山で採れた老段泥から作られたこの珪素をふんだんに含んだリアル紫砂茶壺(急須)で不老不死存在が飲むお茶を飲めば、あさって覚醒する事間違い無し。

今回のこの茶壺、マックスも喉から手が出るほど
欲しがっているとの事です。

というのもこういう茶壺は本来なら黄龍山の
泥から作られた紫砂で作るのが本物なんです。

何故かというと黄龍山というのは、ほとんど
水晶で出来たような山なのでその山から採った
泥というのは、ふんだんに珪素を含んでいるわけ
なんです。(現在はこの黄龍山の泥を採ることは禁止されています。)

それを今回、恒福茶具さんが特別なツテで持って
大変な手間暇かけて職人さんに作って頂いたものです。

3月20日と4月に茶壺販売とクリスタルボウルの
イベントをするようです。

ちなみに不老不死存在の飲むお茶というのは
こちらです。
この人参ウーロン茶は日本で購入すると
なかなか美味いものはないんですがここの
お茶は愛飲しております。





{5BD16401-105D-48E0-BC6D-C09D9BA2BF18}

{10BDA413-D74A-4AE7-8CCF-76ACFD3F174C}

{4A88BF0C-89D9-44A8-A08F-E22E41135B5F}

{BE225AF3-FFC6-4C06-938B-C4E68FB8CE33}

{E1458139-908A-4143-AB6D-CBB04160BF8E}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はクンルンリファインメントクラスの歩法。形意拳の歩法をメインにやりました。

{797B6B25-1B87-4AE6-8448-82DA311BF226}



中国の人達はこういう地味〜な歩法を平気で2,3時間するそうですね。マジ、拷問。限りなく拷問。


でもやればやるほど軸が通る。こういう武術的なワークは基本的にフリーダンスや擬似カタルシスでは取れない身心の癖を取る為にやっております。

{094AB651-7AD5-4FA3-8142-D4F7D1670686}

{EF87DACF-A372-488C-BD36-5309029EF105}

{9C4260F6-EF10-4B40-8349-92F0DB6688D1}

(少しずつ歪みが取れて軸が出来てきています。)


しかしoshoの写真とクンルンのmaxの護符と並んで写真に収まってるわけなんですがクンルンとチベット密教のカーギュ派ってとてつもなく距離が近いのだと最近知りました。

oshoのカーギュ派のマスターについての講和「存在の詩」で精神世界バージンを奪われた私には感慨深いものがあります。

まあ、ティロパもナロパも形意拳の歩法はやってないとは思うけどwチベットには少林寺の元になったチベット拳法がありますから。

{2C3556ED-68C0-4D22-A741-B96885F518CB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪の中、公園でクンルンレベル2の忍者走行。
通行人に爆笑されながら2人で走りました。(笑われなければタオではないw)

{583BA1C3-F587-4A5C-82E6-B1A2C953BA18}

{B57EA9D6-69DF-4853-8162-5A60358B60E8}

{970463BA-490D-4BEB-9D95-F56AFF1F0760}

{CB32D22D-90FA-4D6F-97C1-7F826F9ACD4F}

{7BA68381-6AE6-4E1A-8BE5-D6C57319168A}

{52686C8F-9F9B-41EA-8C04-8658A9035037}



甲賀忍者の走りはなんとチベットのゴンパ行者の走りと同一であったのです。

この走法、走れば走るほどスシュムナー管が開くので逆にどんどん身体が軽くなって楽になります。勝手に浮身になるし、立ち行が凄く楽になります。本当は50本やりたいんだけどw

この延長線上に肉体ごとシャンバラや別次元に行く秘訣がありそれはアストラルトリップで集合無意識に絡め取られていくのとは全く意味が異なります。(ヘミシンクのロバートモンローはそこで終わった、と私は見ています。)

集合無意識を超える超意識への鍵は肉体の錬金術的変成にあると思います。これはチベットでは黄金のライオンと呼ばれる教えの一つです。

でもこの手の教えはハタヨーガが下賤な物として貶められてきたのと同じく、紛い物扱いされてきました。


敢えて言うなら形而上より形而下。
サマーディよりシャクティ。
ホワイトよりブラック。
ブラックよりブラックベルベッツ。

かのシャンバラは足下の地球の中心に在るのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。