ロンダ・スミス 証言動画 売却したレクサスのその後 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ロンダ・スミス 証言動画 売却したレクサスのその後

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!


実際にFX業者20社でトレードした私の比較記事はこちら です。



トヨタ 米下院公聴会 ロンダ・スミス 動画 という記事で書きました


恥を知れ!」と罵った被害女性?の


テキサス州のロンダ・スミスさんが乗っていた


・走行中にバックギア入れても効かない   


・サイドブレーキ引いても効かない   


・どんどん加速して160キロ出る   


・ブレーキ踏んでも効かない   


これらの現象が起きたとされるレクサスですが、


売却された後の   


次の所有者に変わってからは目立ったトラブルもなく利用されている、とのこと。


ソースはこちら 。  こちらも必見→DMM FX



さらに、動画も見つけてきました。




1分45分ぐらいからロンダ・スミスさんの証言が始まります。


両足でブレーキを踏んだけど、何をやってもスピードは落ちなかった。  


 神に祈りを捧げて、主人に連絡をとったの」 とのこと。


その後、青山繁晴(あおあましげはる)さんが


この証言が嘘(うそ)・偽証とは言わないが、


技術的な面できちんと調べるべきだとの指摘もされています。


動画はこちら 。  FXトレーダーはこちらも必見→FX エントリー タイミング



こんな感じで要人発言の内容や、相場内容、ドル売り優勢などを

スノーキーのブログ-20100224外為とっどコム無料速報メール


次々と知らせてくれる、こちらの無料速報メール→外為どっとコム


詳しく書いた記事はこちら→FX サラリーマン



こんな感じで


スノーキーのブログ-メタトレーダー 使い方

NYダウリアルタイム、金リアルタイム、原油リアルタイム、ダウ先、


為替の各通貨ペアが表示可能なツールはメタトレーダー4


参考記事→metatrader4(MT4)業者比較


これらのツールを活用・月間50戦43勝を達成!→FX 必勝法 無料



注目記事。  1000通貨 手数料無料   リアルタイム世界の株価指数


オクトFX サキヨミチャート   シグナルティーチャー   ひまわりFX エコトレFX