しもまゆさんは女性でした! | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

しもまゆさんは女性でした!

月刊FX攻略.com連載中 のスノーキーです!



先ほど帰宅しました。


青山華子さん 主催の交流会に参加してきたのですが、かなり楽しかったです。


場所は、東京恵比寿で。


スノーキーのブログ-恵比寿駅

スノーキーのブログ-交流会料理  


6月22日 以来の青山華子さんみさきのゑ さんとの再会を果たし、


さらに岡村周一さん ともお会いできました!



ブログ上の交流は、かなり前からあり、やっとお会いできたのが


超初心者のためのアメブロ作成講座しもまゆさん


なんと・・・女性でした!  


なぜだかわかりませんが、勝手に男性だと思い込んでいた私はビックリでした(笑)


そのしもまゆさん が、ブログセミナーを開催されます。  詳しくはこちら



2次会からは、同日開催の


インフォカートのセミナー参加者の方も合流されて、30数名の大人数に。


スノーキーのブログ-交流会の様子


田渕さん とも久しぶりにお会いできました。



今回も多くの方にお会いすることが出来たので、


全ての方を掲載することは無理です(*_*)



萌波さん中山法子さんPANTHER355 is an investorさん


山口裕一郎さん眞那さん と、いっぱいお話させていただきました。



眞那さん には、思わず○ロ○ーズをしてしまいました


料理」「マッサージ」「●●●」の上手い女性は・・・おっと、


ここは酒の席ではないですね。


参加者さん一覧はこちら


皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m 



交流会の様子をブログ記事にされている方。


●恵比寿組、渋谷組大交流会


関西おもろいイケメン顔出しOKブロガーズ


スノーキーさん×岡村周一さん 大阪発 素敵男子のお二人


六本木の母的 交流会に参加してきました


●生き急いでないかい


パワフルなセミナー&パワフルなメンバー


2009/09/26


ありえない懇親会 合格



今日、マネー誌の取材をしてただいたので、近日中にまた報告できると思います。


ラーメン二郎にも行ってきましたので、


こちらのブログ で近日中に更新しておきますね。