2009-09-27 20:07:02

しもまゆさんは女性でした!

テーマ:日記・雑談・未分類

月刊FX攻略.com連載中 のスノーキーです!



先ほど帰宅しました。


青山華子さん 主催の交流会に参加してきたのですが、かなり楽しかったです。


場所は、東京恵比寿で。


スノーキーのブログ-恵比寿駅

スノーキーのブログ-交流会料理  


6月22日 以来の青山華子さんみさきのゑ さんとの再会を果たし、


さらに岡村周一さん ともお会いできました!



ブログ上の交流は、かなり前からあり、やっとお会いできたのが


超初心者のためのアメブロ作成講座しもまゆさん


なんと・・・女性でした!  


なぜだかわかりませんが、勝手に男性だと思い込んでいた私はビックリでした(笑)


そのしもまゆさん が、ブログセミナーを開催されます。  詳しくはこちら



2次会からは、同日開催の


インフォカートのセミナー参加者の方も合流されて、30数名の大人数に。


スノーキーのブログ-交流会の様子


田渕さん とも久しぶりにお会いできました。



今回も多くの方にお会いすることが出来たので、


全ての方を掲載することは無理です(*_*)



萌波さん中山法子さんPANTHER355 is an investorさん


山口裕一郎さん眞那さん と、いっぱいお話させていただきました。



眞那さん には、思わず○ロ○ーズをしてしまいました


料理」「マッサージ」「●●●」の上手い女性は・・・おっと、


ここは酒の席ではないですね。


参加者さん一覧はこちら


皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m 



交流会の様子をブログ記事にされている方。


●恵比寿組、渋谷組大交流会


関西おもろいイケメン顔出しOKブロガーズ


スノーキーさん×岡村周一さん 大阪発 素敵男子のお二人


六本木の母的 交流会に参加してきました


●生き急いでないかい


パワフルなセミナー&パワフルなメンバー


2009/09/26


ありえない懇親会 合格



今日、マネー誌の取材をしてただいたので、近日中にまた報告できると思います。


ラーメン二郎にも行ってきましたので、


こちらのブログ で近日中に更新しておきますね。

コメント(13)  |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■>しもまゆ@超初心者のためのアメブロ作成講座さん

コメントありがとうございました!

なんだか横レス会議みたいですね(≧∇≦)男性だと思われてるなんて意外でした(^。^;)

しもまゆさんにお会いするたびに癒されております~

これからもよろしくお願いします♪

〉スノーキーさま
プチで全然オッケーでーす♪

12 ■>魅せる心と躰をつくる治療師☆眞那さん!

>魅せる心と躰をつくる治療師☆眞那さん

そんなに笑いましたか!

岡村さんのおかげで、私まで「イケメン」とつけてもらえるようになって、喜んでおります(笑)

これからもよろしくお願いします(^^)v

11 ■昨日は有り難うございました♪

ひたすら笑い転げた時間でした。
あんなに笑ったのは久しぶりです~。

岡村さんとお二人、関西イケメンコンビにお目に
かかれて嬉しかったです。

有り難うございました☆

10 ■>臨床心理士妻夫木★パワーセラピストへの道さん!

>臨床心理士妻夫木★パワーセラピストへの道さん

凄いメンバーとご一緒できて、
かなり満喫してきました。

ギリギリトークは・・・ドン引きされました(笑)

9 ■>【健康・美容・占い・開運・情報局★みさとあれん】さん!

>【健康・美容・占い・開運・情報局★みさとあれん】さん

ラーメン二郎、テレビでやっているのを見て、
今回どうしても食べたかったので、行ってきました!

確かに凄いボリュームでした(*_*)

11月7日ですね。 残念ですね・・・。
あれんさんが来られる日程でも、
プチオフ会もやりたいですね!

8 ■羨ましいです♪

すごく充実した東京凱旋だったんですね♪

是非直接どんなやったかエロエロ・・・いやいろいろ聞かせてください(笑)

どんなギリギリトークが飛び出したかどきどきです♪

7 ■>【健康・美容・占い・開運・情報局★みさとあれん】さん

コンテンツ系のブログやメルマガ読者は、
私のこと、男性だと思ってる人も多いです(笑)

「しもまゆの写真日記」を見て、
「女の子だったんですね?!」って
初めて気づく人も、わりといたり^^;

6 ■>スノーキー FX 芸人さん

>おっとりとした男性を想像していたら、

草食男子?

>おっとりとしたかわいらしい女性でした(笑)

ああ、よかった♪
(^o^)ノ
スノーキーさんに、
「かわいい」って言ってもらえて(笑)

5 ■衝撃的な・・・

タイトルですね(笑

しもまゆさん、私は何度かお会いしたことがありますが、ずっと女性だと思ってましたよ
人のイメージって怖いですねぇ。。。

ラーメン二郎、行かれたのですね!私はいったことないですけども(笑)男性が大好きなお店みたいで、仲間うちではメタボラーメンとよばれてます

追記11月はブログにも書きましたが、20-25日で大阪でーす。ので、8日、残念ながら無理です。。。日本一早い忘年会をこの期間内でやれたらうれしいです(笑

4 ■>中山法子@カウンセラー資格取得サポーターさん!

>中山法子@カウンセラー資格取得サポーターさん

昨晩はありがとうございました!

中山さんからイケメン認定をいただけると嬉しいです(^^)v

中山さんも、写真より実物の方が素敵でしたよ!

お互いにプロフ写真を撮り直しましょうか(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

3 ■イケ麺じゃなくてイケメンでしたね

無事、大阪に帰られたようで。

昨日は、本物(いや、本人です)に会えて嬉しかったです。
写真より、全然、いけてます。

顔が小さいし、均等がとれていらっしゃいます。

私がイケメン認定いたします。

これからもよろしくお願いします。

2 ■>しもまゆ@超初心者のためのアメブロ作成講座さん!

>しもまゆ@超初心者のためのアメブロ作成講座さん

おっとりとした男性を想像していたら、
おっとりとしたかわいらしい女性でした(笑)

これからもよろしくお願いします(^^)v

1 ■(笑)

女性週刊誌、もしくは
ワイドショーか東スポのような見出しで
タイトルに登場させていただいて、
どうもありがとうございます(笑)

イケメンの生スノーキーさんとお会いできて、
とっても嬉しかったです♪
(^o^)ノ

コメント投稿

AD



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。