芸能人・有名人ブログの無駄な改行 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

芸能人・有名人ブログの無駄な改行

月刊FX攻略.com連載中 のスノーキーです!


実際にFX業者14社でトレードした私が比較した記事はこちらです



スノーキーの○○な話」シリーズ。




今回は「嘘のような本当の話」です。



いや~、ビックリした。


先にこちらの記事をご覧ください→暴露 禁断のアクセスアップ術


例を書いていますよね。


ここから】 【ここまで】で、無駄な改行を連発して髪を・・・って。


私がこの記事を書いたのは、2009年7月9日です。



元あいのりメンバーで


アメーバ総合ランキングデイリー3位のブログで、


なんとこんな記事 を見つけてしまいました!


日付は2009年7月28日です。


笑ってしまった。 


画像はついてるけど、髪切ってないし(*_*) 


念のために書いておきますが、私はアンチちゃきではありません!


あいのり女性メンバーかわいいランキング でランキングに入ってます!



ちゃきブログがオフィシャルブログになって、


この記事での予想 が当たることを楽しみにしています。



関連記事。  ウェットティッシュ 危険   男の一人暮らし


ユニークユーザー ページビュー   人気ブログ 作り方   ファーストビュー