SMAPがんばります!! 動画 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

SMAPがんばります!! 動画

動画・YouTubeなら


2009年1月31日放送の「SMAPがんばります!!」はご覧になられましたか?


出かけていたし、録画していなかったので、


最後の30分しか観れなかった(-_-;)



その放送中の出来事について書きたいのですが


SMAP(スマップ)の中では脱退した「森且行(もり かつゆき)」さんの


話題を出すことはタブーになっているって噂はよく聞きました。


過去のVTRでも、森さんの部分は必ずカットされているとか。



その一方で、キムタクこと


木村拓哉(きむら たくや)さんの手袋が6本指の理由」など、


都市伝説のような噂を目にしたり・・・。



ソースはここをクリック の、タブーを破った


SMAPがんばります!!」中の木村拓哉さんの発言動画を見つけました。


が、リンク切れでした。


全編編観たかったなあ。



1000円以下の小額資金で始めれるFX業者はここをクリック


あいのり女性メンバーかわいいランキングはここをクリック


山田優さんと柳原可奈子さんのハピコレについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←SMAPの画像・動画検索ならココで


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FX業者12社ザックリ比較記事