8711 FXプライム ジャスダック上場 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

8711 FXプライム ジャスダック上場

IPO・初値予想なら


8月21日前場の取引。


取引していません。


NY市場は反発。けど、前引け時点では日経は寄り天。


個別を見ると、そんなに弱くもないかな?



3207 中央コーポレーション は逆日歩15円。


20080821中央コーポ逆日歩


しかも大幅GU。 買い持ちした人おめでとうございます。


8月19日の「この記事 を読んで買ったよ!」って人が


もしもいれば、なお嬉しいのですが。

銘柄推奨はしていませんし、これから先も多分しませんけど


俺が 7709 クボテック の高額逆日歩で、


退場寸前まで追いやられた時のまとめ記事はこちら



後場、気になる銘柄は


8869 明和地所 8193 鈴丹 


5563 日本電工 4848 フルキャスト 。


明和地所と鈴丹は板が薄いのが気になるけど・・・。


鈴丹は2008年4月に、大相場を演じていた。


確か、売り禁後やっけ?


フルキャストは切り返すことができるのかな?


6378 木村加工機 も大きく動いてるし、


相場全体に少し活気が戻ってきたかな?


新興不動産も元気やしね。



8001 伊藤忠 傘下のFXプライム


ジャスダックに上場するみたい。


上場予定日は平成20年9月18日。ソースはここをクリック


最近、口座数の伸びが右肩上がりのFX。


注目度もかなり高くなるのかな?


俺も少し前に口座開設しました。


今ならお得なキャンペーン中。


詳しくはこちら→1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


FX業者比較記事はここをクリック


にほんブログ村 株ブログへ ←中国・株神の投資法ならココで


現在の保有株

なし



金持ち父さんの金持ちがますます金持ちになる理由


Amazonで検索