水トク!「番組発生40周年!!記念8時だョ!全員集合SP」 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

水トク!「番組発生40周年!!記念8時だョ!全員集合SP」

YouTube・動画なら


6月26日前場の取引。


取引していません。


1880 スルガコーポ 、寄ったなあ。


やっぱりああいう銘柄は、小ロットで寄り買いするべきやなあ。


4848 フルキャスト がリバウンド。


貸借倍率が、今日一日で一気に良化したら面白くなるのかも。



後場、どうしよう・・・。買い目線やけど、何買ったらいいかわからん。


メガバンク?



昨日の


水トク!「番組発生40周年!!記念8時だョ!全員集合SP」は


ご覧になられました?




今見ても面白くないやろなあ」って思いながら見てたけど、


面白かったし、懐かしかった。


若かりし頃の松田聖子さん、今見ればかなりかわいかった。


堀ちえみさんは今も変わらんよなあ。


このブログを読んでくれてはる読者の方の年齢層が


わからんけど、


8時だョ!全員集合」を見たことない人の方が多いんかなあ。



ノートPCのマルチディスプレイの設定について書いた記事はこちら


にほんブログ村 株ブログへ ←BNF氏の2ちゃんねる情報についてはココで


現在の保有株

なし


FX6社に口座開設をしましたが

ツールが気に入ってマネパで取引しています


代用適格銘柄は全て、株式売却手数料無料。FXのマネーパートナーズ