タバコ1箱1000円 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

タバコ1箱1000円

デイトレ推奨銘柄なら


6月11日前場の取引。


取引していません。


NY市場は、ナスが続落、ダウは小幅続伸なのに、


日経は大幅GU。円安を好感?


が、寄り天っぽく、一時はマイ転、14000円割れの場面も。



8111 ゴールドウイン が連日のストップ高。


しかも、昨日からの持ち越し分は逆日歩45円


これは売り方でかなりの退場者が出るんちゃうかなあ・・・。


一昨日、昨日と買えなかった俺は涙目。


俺が過去に 7709 クボテック を空売りし、売り禁後に


高額逆日歩で退場寸前まで追いやられた時のまとめ記事はこちら



後場の取引ですが、14000円の攻防がどうなるのか。


まさか、SQを控えて、今日13500円を目指す動きってありえるんかな。


一応買い目線。 後場はGDスタートかな?


メジャーSQ前の魔の水曜日の後場、怖いなあ。



話は変わって、


たばこ一箱千円が急に現実味を帯びてきていますが、


散々ネタフリをしておいて、結局500円とかにして、


ああ、1000円にならなくて良かった」って思わす作戦っぽくない?



俺はかなり昔に禁煙(卒煙)しているから、




タバコやめて良かった」って値上がりに賛成したいところやけど・・・


他の色々なことを考えたら、反対かも。


少し前のこの記事 で書いたように、後々、結局消費税もアップして、


現行の馬鹿げた年金制度が、なんとか維持されそうなのが嫌。


中川秀直氏が「1000万人の移民受け入れを」なんて


ふざけたことを言い出してるのも気になるし・・・。詳しくはこちら


少子化対策→移民受け入れって、どんだけ短絡的やねん。


移民庁」って・・。


若年層の皆さん、面倒で意味がないと思えても、選挙は行きましょうね。


にほんブログ村 株ブログへ ←後場急騰しそうな仕手株情報ならココにも


現在の保有株

なし



手数料0円・スプレッドで選ぶFX業者ならこの2社


最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』



「みんなのFX」 スプレッド1銭?
手数料無料、15通貨ペア、レバ300倍、ダイレクト入金OK、