昼まで我慢してエアコンを入れるより、朝エアコンを点けたほうが安い?24時間運転の電気量 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

こんばんは、はっちです。


7月に入ってRAYエアコンの冷房を入れ始めました。


今までなんとなく、


昼間にエアコンをつけるよりも、朝から点けたほうが安いんじゃないの?


と思っていましたが、


実際に実行したことはありませんでした。


たまたま嫁から「もうだめ、エアコン点けるわ」とのLINEが入ったことから、24時間運転にしています。


続きはこちら→

昼まで我慢してエアコンを入れるより、朝エアコンを点けたほうが安い?24時間運転の電気量

 

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。

@ismhachi はっち