フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテストに参加していますニコニコ
送っていただいたのはこちらです⬇️





今回はカレーを作った鍋と保存したタッパーをキレイに洗いたくて、花王 キュキュット あとラクミスト(無香性)を使ってみましたビックリマーク
カレーの油汚れってこびりついちゃってなかなかキレイにならないのでいつもすっごいゴシゴシ擦って洗っていますあせる
結構疲れるんですよね、、

キュキュット あとラクミスト<無香性>は、水のかわりにかけておくと、ミストが浸透して汚れを分解、あとで洗う時、簡単に落とせます。汚れが落としにくい時、ゆっくりしたい時、まとめて食器洗いをしたい時などにおすすめです。






あとラクミストをかける前の写真を撮り忘れましたショック
とっても細かい泡が汚れにくっついてシュワシュワしているのがよくわかります。
汚れにまんべんなくしっかりミストします!






1時間ほど置いてからスポンジで洗いました。
全然力を入れなくてもスーッと汚れが落ちました音譜すごい!!
油のギトギト感も残らずキレイになりましたよ〜ニコ
お鍋の底に元々ついていた(あきらめていた)汚れまで落とせちゃいました!
びっくり‼️&ありがたい〜

これからも重宝しそうです。
お試しの機会をいただいてありがとうございます音譜


お帰りにクリックをお願いします👇🏻
いつもありがとうございますクローバー