金曜日は、アスリートフードマイスター3級(旧:ジュニアアスリートフードマイスター)
の試験でした。
2015年9月からマークシート形式に変わったので、
試験内容もかなり変わったんじゃないかなー。。。

過去問が全く出回っていないので、どんな対策すればよいのか全くわからず、
とりあえずマークシートなので、単語の穴埋めかなーと思って、
ほぼほぼ全ての単語を覚えて行ったのですが、穴埋めではありませんでした。

内容を問うようなものだったり、(この内容が正しければ①、間違っていれば②のようなイメージ)、4択で単語を選ぶ問題だったりです。

詳しく書きたいところですが、そういうワケにもいかないので・・・

まぁ、そこ!?というような単語を問われたりする問題もあるので、テキストにある単語はできれば全部覚えていくといいと思いますが、基本的にはテキストを読み込めばほぼ大丈夫です。


ランナーの私には、本当に勉強になる内容だったので、
受験してよかったなと思ってます!!


試験の後は、開放感たっぷりに代々木公園でラン!
2015年1番一緒に走ったであろうラン仲間のたじーさんと。

静岡アンプティサッカーのTシャツー!!
アンプティサッカー(切断者サッカー)ってみなさん知ってますか??
もっともっとたくさんの方に知って欲しいのです!!
http://amputee-shizuoka.com/index.html


ちなみにたじーさんが着ているスターウォーズコラボのランウェアはMIZUNOのもの!
かっこいいなー。
NOHARA BY MIZUNOで買えますよー♡



ラン前に、明治神宮で初詣して、




代々木公園でゆるゆる5kmだけランして、




明治神宮の屋台でビール♡




その後は、NOHARA BY MIZUNOで打ち合わせしつつビール(笑)。
T.Yハーバーの瓶ビールが飲めるのですよー!!


たじーさんに「勝守」いただいちゃった!嬉しい~!!



そして最後はここ!

いやー最高♡



JogNoteやってます♡
http://www.jognote.com/users/424075


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡