いきなり、ブラトップ集団の写真でみなさん驚かれたかと思いますが・・・(笑)、
anan総研で美トレ部がスタートします!!!

先月、anan総研美トレ部のメンバーで、
大阪のもりのみやキューズモールBASEで開催されたパナソニック×adidasの
美トレ体験イベントに行ってきました!



今回の会場の、もりのみやキューズモールは話題の空中トラックがあるところ。



本当に、トラックが空中にある!!!



こちらにあるアディダスのRUNBASEをお借りしました♡
みんなウェアもアディダスです!




この日は、今度新しく発売予定のパナソニックの「ビューティトレーニング」を着用してのイベント。
だからみんなブラトップなわけです。
※画像はパナソニックの美トレ習慣のサイトよりお借りしました。


ビューティトレーニングは、ランニングやウォーキングをしながら同時に腹筋まで鍛えることができる、
新発想のトレーニングギア!!

詳細はまたおいおいご紹介していきます!




イベントには、アディダスランニングアドバイザーの市橋有里さんと湯田友美さんが講師ととして、
いいらっしゃっていたのですが、
実は市橋有里さんには、去年の4月~今年の3月までの1年間、コーチをしていただいていたのです♡
入り口でばったりお会いできた!!!
相変わらずかわいすぎる有里さん♡


市橋有里さんは、マラソン界のシンデレラと呼ばれ、
世界陸上セビリア大会銀メダリスト、シドニー五輪女子マラソン代表というすごいお方!
1年間、こんなすごい方にコーチしてもらってたなんてつくづく感動です。




こちらがイベント会場の「エアトラック」。



3コースあるのですが、1コースはウォーキング用なのでウォーキングしたい方にも安心なトラック。




こちらでビューティトレーニングを装着してランニング。




ランニングモードにして走りました!


ビューティトレーニングつけて走ると、本当に腹筋もトレーニングされてる気がする!!!
ランニングには、腹筋大事だからそれは嬉しいよね♡



ランニング後は、寝っ転がって撮影タイム(笑)。





その後は、市橋有里さん監修のスペシャルドリンクをいただきました!!



とっても楽しいイベントでした!!!!



これからビューティトレーニングを使用して、美トレ部頑張ります!!



♥ビューティトレーニング 美トレ習慣♥
http://panasonic.jp/b-tre/








ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡