先日、葛西にある「le jardin(ル・ジャルダン)」の髪質改善ヘアエステに行ってきました。

葛西駅からすぐ!
初めて降りた!



今回体験させていただいたのは、
髪の状態に合わせ、天然のお薬を調合していくフルオーダーメイドの「髪質改善」ヘアエステ。

カラーリングや、パーマと同時にエステができるそうなのですが、
今回はトリートメントのみをお願いしてみました♡


「髪質改善」ヘアエステの流れはこんな感じ。
※画像はle jardin(ル・ジャルダン)」のサイトよりお借りました。







まず、30分かけてカウンセリング。
実際に髪を見ていただきつつ、普段の髪の悩みやどんな仕上がりがいいのかなどを細かくチェックされます。

私は第一希望「ツヤツヤ」、第二希望「サラサラ」をチョイス。


そして、いざ施術スタート!!



こちらのオリジナルシャンプーで頭皮のデトックスをしていきます。
通常のシャンプーでは落としきれない毛穴に詰まった脂質や、髪に残っている不純物をしっかりと除去!



その後、特別な水分でキューティクルを開いて栄養分を入りやすくし、
髪の状態に合わせて調合した栄養分を髪の中に入れていきます。

スチームもあててしっかり入れこんでいきます!!



しっかり栄養を入れこんだら、
開いたキューティクルを閉じて栄養分を閉じ込めます!!!


カウンセリング&トリートメントで3時間もかけて丁寧に施術してくださいました。
途中待ち時間にはコーヒーを飲みながら♡





しっかりトリートメントしていただいた結果・・・!!
ツヤツヤサラサラ髪になりましたー♡





ちなみに、こちらがbefore!





最後には、アドバイスシートをいただきました。



は!!!!!!
そんなに傷んでないと思ってたんだけど・・・
驚きの2.5(涙)。



今回のヘアエステで3.5まで回復したそうなので、良かった・・・(涙)。




♥le jardin 葛西店♥
http://le-jardin-kasai.com

髪質改善ヘアエステ
http://le-jardin-kasai.com/point1.html



ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



follow me♡