先日、TORY BURCH WATCH COLLECTIONのSPRING 2015 New Model試着会に行ってきましたー♡♡





TORY BURCHは、ブランド設立10周年という記念すべき年である昨年2014年に、
全世界同時にWATCH COLLECTIONを発売開始しました。

今回は2シーズン目。
春らしいカラーリングと、新しい素材を採用したアイテムが登場しました♡





個人的にTHE TORYのこのカラーがめちゃツボでした♡


Tomboy ChicがテーマのクラシックでスポーティなスタイルのTHE TORYから、
NATOタイプのストラップを採用したモデル。
38mmの少し大きなケースサイズとクロノグラフがハンサムな顔つきで、カジュアルに着けられて素敵♡




ちなみに、THE TORYはトリーバーチ自身の名前をつけた時計。
おてんばだった自分を彷彿させるスポーティなデザインになっています。
ベルトがステンレスになるだけでかなり印象がかわりますね!





トリーバーチの時計は全てSwiss Madeのクラフトマンシップによるもの。
そして、デザインにも本当にこだわりがたくさんで、
ベルトや秒針や文字盤にもトリーバーチの「T」マークが散りばめられていたり、





リューズもトリーバーチのラッキーモチーフである8角形になっています。







こちらはトリーバーチの時計の中でも世界で1番売れている「THE REVA」。
トリーの母親の名前を冠した「THE REVA」は、アイコニックなダブル-Tロゴをダイアルに配した
カラフルなコレクションです。



こちらはトリーの父親の名前を冠した「THE BUDDY」。
ヴィンテージ調のスタイルで素敵!!




ダブルストラップのデザインなんかは、これ1つでファッションのアクセントになっちゃう♡






こちらは、お子さんの名前がついた「THE IZZIE」。
アクリルで涼しげで、爽やかなデザイン。
そして幾何学模様の空かし彫りも施されています。




実際につけてみると本当にかわいい~♡





こちらは横から見ると、
トリーが父親の部屋にあったライターコレクションからインスパイアされたギザギザが。
こういう細かいところまでこだわりや、家族への愛に溢れています。





バックにもトリーバーチのダブル-Tがしっかり♡





本当に素敵すぎる時計ばかりでした♡♡
こちらが新作たち。





そして、こちらは2014 launch collectionたち♡







TORY BURCH WATCH COLLECTIONは全国のTORY BURCHブティックおよびオンラインストア、
time + Styleで購入できるのでぜひチェックしてみてください♡


♥TORY BURCH♥
http://www.toryburch.jp

WATCH COLLECTION
http://www.toryburch.jp/watches/




ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

 


follow me♡