今回のハワイ旅行は、ANAがいっぱいだったのでユナイテッド航空で行きました。
初のユナイテッド航空。




超驚いたのは、ビジネスクラスは後ろ向きの座席があること・・・。恐ろしい。

乗り物酔いがひどいので、前向きの席をお願いしてどうにか前向きで座れたけど、後ろ向きで乗ったら多分離陸の瞬間に酔うな(涙)。

なんでも通路の幅を確保するためらしいのだけど、もっといい方法ないのかなー。


出発まではもちろんシャンパン♡



ちなみに、お料理めちゃまずかったです(涙)。


行きは和食を頼んでしまったのですが、驚きのまずさ。。。


あまりにまずくて、朝食はパスしました。



帰りは反省してお肉にしてみたけど、やっぱりいまいち。和食よりはましだったけど。。。




日本のビールがないのも残念(涙)。しかたないか。。。



帰りは9時間だったので、朝食食べてみたけどまずすぎてフルーツ以外残しました。。。



フルフラットにはなるもののシートも狭いし料理もまずいし、ANAとは比べ物にならないなー。
やっぱりANAが好き。
↓NYに行った時の飛行機。感動したもんなー♡




ホノルル空港のユナイテッド航空ラウンジ。



お酒がないーと思ったら、奥のバーカウンターで注文すれば出てきました。




飛行機から見る景色って大好き♡

またハワイ行きたいなー♡