3日目の朝ごはんは、旦那さまが風邪で寝込んでしまったのでトランプのすぐ脇にある高橋果実店でフルーツと、
スタバでコーヒーとサンドウィッチを買ってきてラナイで海を見ながらのんびりご飯。
 

 



高橋果実店のフルーツは、ボリュームたっぷりで甘くて本当においしい♡

小さなお店で、現金のみしか使えませんが本当にオススメなのでぜひ食べてみてください。





それにしても、海外で薬を買うのって大変!
日本からある程度薬を持って行ってはいたのですが、足りなくなり急きょABCストアに買いに行ったのですが、
(ハワイではコンビニで薬が買えるので便利!)
英語表記だとやっぱり何を買ってよいのか戸惑いました。


ABCストアの店員さんにつたない英語で相談しつつ購入したTYLENOLがけっこう効きました!

 一人で買い物に行って、普段海外旅行の時旦那さまに頼りっぱなしなことを実感しました(笑)。
もっとちゃんと英語勉強しなきゃな・・・。