2日目の朝ごはんは、トランプの目の前にあるハレクラニへ。
 



行ったのは、海を眺めながら食事ができる「オーキッズ」。 
「オーキッズ」といえばサンデーブランチが有名ですが、普通の朝食やランチもオススメ。
個人的にかなり気に入ったスポット。



席からの眺め。逆光でうまく写真撮れない(涙)。
 


席の様子はこんな感じ。
 

 




ビーチから見たオーキッズ。
 



オープンな空間で、鳥が入ってきたり、超癒される空間。
 



海を見ながら、波の音を聞いての朝ごはんって幸せ♡
 


ドリンクはアイスカプチーノを注文。メニューに載ってなかったけど対応してくれました。
私知らなかったのですが、「アイスコーヒー」っていう概念は日本のものなのね!
 



それからエッグベネディクトを2種類オーダー。
プレーンなものの方がおいしかったです。
 





そして朝食後は、パワースポットと言われているハレクラニ前の海「Kawahewahe(カヴェヘヴェヘ)」へ。
 


ハレクラニの前は淡水が湧き出て海に流れ出ているそうで、サンゴが途切れて淡いブルーに。
そう言われてみればそうだ!これはトランプからの写真。
 



そのままブラブラ海辺を散歩。