先日、両親と一緒に麻布十番の「鳥居」でランチしてきました。



カウンター席でしっぽり。こじんまりした小さなお店。



ランチでもビールは必須。生ビールがプレモルだったので、瓶ビールにしました。やっぱりスーパードライが好き。
ギンギンに冷えてるうえに、ちゃんとビールクーラーに入れてくれる素晴らしいサービス。コップもうすはりだし。



この日はクーポン使用でお得にランチ!






目の前で焼かれるフォアグラに心ウキウキ。




鮑大好き。







お肉はフィレかサーロインかを選べるのですが、最近胃もたれがひどいので(笑)迷わずフィレ。
焼き方はレアでお願いしました。






デザートも。

お料理は本当に文句無しにおいしかったー。


そして、シェフと奥様と・・・本当にお二人とも素敵すぎてすっかり虜になってしまいそう!!
こういうあったかいお店大好き。また絶対に行きたいなと思うお店。



お店は麻布十番と六本木ヒルズのちょうど間くらいにある、緑が印象的なビルの7階。

ぜひ一度足を運んでいただきたいなーと思う。本当に。




鳥居鉄板焼き / 麻布十番駅六本木駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.3



↓クリックで応援お願いしますすまいる