スマイティ」のモデルルームレポート撮影の際にランチで行った「le mielハート



ランチプレートは1,300円キラキラ
サラダ、メイン料理1品、焼き立てパン2個、飲み物がついて1,300円はかなりお得キャ



自家製ドレッシングのサラダキラリン
レタスだけのサラダはちょっとさみしいし、量も少ないけど、ドレッシングはおいしかったです。




この日のメイン料理は、
■真鯛とジャガイモの重ね焼き タプナート
■牛肉とモッツァレラのトマト煮込み
■豚肉のやわらかパン焼き 岩塩ソーセージを添えて
■骨付き若鶏のコンフィーとキノコのマリネ
の4種類でした。


選んだのは、骨付き若鶏のコンフィーとキノコのマリネにへ

皮がカリっとしていてジューシーでおいしかったですキラキラただ、やっぱり骨付きは食べづらい汗
キノコのマリネもバルサミコがきいてて美味でしたウキャキャ



ちなみに、一緒に行った方がチョイスしたのは豚肉のやわらかパン焼き 岩塩ソーセージを添えて。




パンも柔らかくっておいしかった~すまいる




本日の食材が黒板に書いてあったり、食材へのこだわりも感じられるお店でしたラブ


店内は狭いけれど、白を基調にしていて落ち着いたオシャレな雰囲気。

豊田駅からは多分10分ほど行った住宅街の道沿いにありました。


なかなか豊田駅に行く機会はないけれど、近所にあったら通ってるだろうなーと思うお店でしたフォークとスプーン


ル ミエルフレンチ / 豊田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5