先日、またまたザ・ウエディングの花嫁ブログ仲間と女子会してきました♡

今回の会場は「ROPPONGI HILLS CLUB」。


 

 

今回は、中華「スターアニス/star anis」で♡


 


 

 

個室で優雅に女子会スタート!!


 

 

祝日だったので、「ウィークエンド オーダーブッフェ」(¥6,000)にしました。

これだけのメニューが食べ放題なんです!!


 

 

オーダーはこちらの注文用紙で。


 

 

まずは、六本木ヒルズクラブでしか飲めない限定の「六本木ヒルズ 生ビール」を。

地ビールってあんまり好きじゃないのですが、(私はスーパードライやクラシックラガーなどの苦いビール好き)

これは本当に飲みやすくておいしかった!!

ビール好きにも、ビールがあまり得意じゃない人にもオススメ。



 

 

お料理も、どれも量が少なめで持ってきてくださるのでいろんな種類をオーダーできて嬉しい♡

■前菜盛り合わせ


 

 

■本日のスープ(ふかひれスープ)

スープ類は一人分の量で持ってきてくださるので、それぞれ好きなものを頼めます。


 

■サンラータン

これがめちゃめちゃおいしくて、2回おかわりしました。


 

 

■芝海老のマヨネーズ炒め

こちらは2人くらいで取り分けるのにちょうどいいサイズ。


 

 

■芝海老の甘酢ソース煮込み


 

 

■豚ロースの黒酢風味炒め サラダ仕立て


 

 

■四川風 麻婆豆腐


 

 

■小籠包

これも一つずつ注文できるので、女子にはありがたい!


 

 

■坦々麺

これは絶品でした!!一人でペロッと食べられちゃう量なのもありがたい。


 

本当にどれもこれもおいしくて、もっともっと食べたいところだったのですが・・・

せっかくなので、お料理はこの辺で終わりにして、

ラウンジへ移動!!

 

写真じゃ、このすごさは伝えられないけれどとにかく絶景!

東京タワーを見下ろす感じで、足元までくっきり。さすが、六本木ヒルズ森タワー51階からの眺めです。



 

 

レインボーブリッジやゲートブリッジ、お台場も一望できちゃいます。

写真じゃ本当、伝えることができないー(涙)


 

こんな素敵夜景に囲まれて、お酒もすすみ・・・

結局閉店まで6時間もヒルズクラブを満喫したのでした。

やっぱり女子会って楽しすぎる!!



スターアニス中華料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8