今日は1日お出かけでしたハート
でも、生憎の雨・・・雨ということで、レインブーツで出かけましたにへ
コート着て出かけたけど、今日は寒かったなー汗

ワンピース:snidel
レインブーツ:レジーナレジスレイン


このワンピは去年、美人百花で優木まおみちゃんが着ていて一目惚れしたワンピラブ
チビっ子の私には、ちょっとサイズが大きいんですけどね・・・、お気に入り笑


イヤリングは大好きなRichbonの新作~すまいる


しかーーーーーーーしびっくりまーく
今日、このイヤリング落としてしまったんですガクリ超気に入ったのに・・・泣
立ち直れないかもしれないダウン


実は、昨日もこのイヤリングをしていました。マキシワンピにあうから夏に大活躍キャと思っていたのに汗


超かわいいイヤリングだったから・・・もう泣きそうですう~