久しぶりの雪 | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録


ず~っといいお天気が続いてたけど、やっと雪が降った。


連日のお天気で雪が溶け道路がでてたり、水溜りだったりで散歩中あんよが


ひどく汚れてしまってたので助かるDASH!





今日はランの日で~す。


誰も居ないランに到着。







少し走り回り用をたすと全然動かなくなっちゃって、入口の方ばかり気にする。


誰待ち?


せっかく来たんだし、動こうよ~!


なんて言ってるとぽつぽつとワンちゃんがきて良かったね。





始めましての、ビーグル アル君。 


めっちゃ元気良くて、端から端まで一人で走り回ってたり、


ZACKにも遊ぼうと寄ってきてくれてた~。





いつもゴールデンのあんちゃんが雪玉投げてもらって遊んでるとZACKもおねだり。


しかもあんちゃんママのポケットにしつこく顔突っ込んで・・・ホント申し訳ないです(:_;)




クレアも来たよo(^-^)o



良く見えないけど、ZACKにしては珍しく表情が・・・



お~!!!


クレアすごいお顔ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



クレアちゃん、もう走らないの?  もう少し走ろうよ~。



んもう! しつこいわね~(@ ̄Д ̄@;)






セラとアドも来たよ~o(^▽^)o







可愛いお顔写させてねドキドキ



そろそろ帰ろうかと首輪をしてると、バニ3匹でアル狩りが始まった━━━(゚∀゚)━━━!!!




頑張れ アル君!



シャー







でも仲良しになったみたい音譜







アル君、良く頑張ったね合格



今日の雪は結構湿ってて、雪玉は作りやすかったけどZACKも私も結構濡れた。


いつも以上に写真がよく見えないし・・・(ノ_・。)


こんなお天気だったからだね、珍しくワンコ少なかった。


アル君ママが大型犬ばっかり来てすご~い!


(小さめのZACKの事も会った時に大きい!と言ってくれましたあせる


セラの事なでなでして人形みた~いと喜んでたけど、確かに私もここに来始めの頃


「大型犬ばかりで夢の様だ~」と喜んでたな~(*^o^*)


幸せな環境ですぅドキドキ