弟さんのお嫁さんへ♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



昨日も穏やかな日でしたね。
日が暮れるのがホントに早くなりました。
もうすぐ11月も終わりですもんね。
早い早い!

昨日のトホホ…
仕入れの帰りに、高速の側道から戻ろうと思ったら、最寄りのインターから乗りかけました(焦)どこ行くんだ ヾ(-_-*) オイオイ

弟さんのお嫁さんへプリザーブドフラワーブーケの贈り物。
ご本人のご希望を伺って、残業帰りにがんばって作られました (*´∀`*)