手作りウェディング♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



昨日はお天気崩れるかと思いきや、午後からは晴れ間も…。
晴れはうれしいですね♪

昨日のトホホ…
何度も行ったことのあるお店の帰り道。
道を間違って遠回り (^^ゞ
まぁ遠回りも悪くないですよね。たまには…って言い訳(笑)

お仲間でのウェディングパーティーのお花♪
黄色・水色・白で…と (*´∀`*)
現地で飾ったら写真撮ろうと思ってましたが、自分たちで飾りま~す♪とのことで、写真がこれしかありません (^^ゞ
リストブーケとヘッドもお作りいたしました。花嫁さんがお支度済みでしたが、とってもきれいでした~ .: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・
というか、それこそ写真撮ってくればよかった (/_;`)トホホ