久しぶりの再会@ワープ116 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

前の職場の同僚Mちゃんとと久しぶりに再会しました。

1つ年下ですが、とってもしっかり者。

でも童顔です(笑)

私より先に仕事を辞め、実家であるワープ116の看板娘?に。

結婚&出産後の今も昼間はワープにいるということで、

久しぶりにお昼に行ってきました~。

何を食べようか迷った結果、「ワープ麺」に。

ん~懐かしい~。この味、この味。
アトリエSnow drop トホホ日記
3人のママとなった今も、全然変わってませんでした。

話に花が咲き、営業妨害だわ、私。

ごめんよ~。

また行くね。

カレーもおいしいんだよね~。よく職場に持ってきてくれたんです。

料理上手のMちゃんは餃子を包むのがすご~く速かったのを覚えてます。

国道116沿いの大学前の清水フードの隣にあります。

思えば、Mちゃんとフラワーアレンジメントを習い始めたのが、今の私のはじまり。

その頃は仕事にするとは思ってなかったけど、その時があって今があるんだなぁ。