今日もクリスマスレッスン♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

雪が積もりましたね。

雪景色好きです。昨日の夜は雪の結晶がキラキラしてました雪の結晶

でも寒いの苦手です。前から後ろからカイロ貼り付けてます(^^ゞ

画像は今日のレッスンからクリスマスアレンジメント。

先に帰られたGさんの作品が入ってませんでしたm(__)m

お疲れモードの中、皆さんがんばりました。

そしてまたHさんに笑わせて頂きお腹がよじれました。

だって、ラグラス使う時、マイケルって呼んでたんですもん。

それは、ダグラス~って突っ込んでおきましたけどね(笑)
アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・

Mさんが30日のお正月レッスンに申し込みたいと言った時、

そこは満席なんです…と言ったら、仕方なく29日に。

がしかし、満席だったのは29日の方でした(^^ゞ

結果オーライだから、いいか(^^ゞ

いやいや、Mさん間違ってごめんなさいね。

ちなみに、お正月レッスンは29日AM、30日AMとも満席になりました。

ご了承ください。

30日(木)13:30~はまだ空きがございます。