カントリー&クラフトフェスタ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

カントリー&クラフトフェスタへ参加しました。

開場と同時にどっと人が押し寄せて、熱気で暑いくらい。

夕方には寒くなってましたけど…(^^ゞ

お隣に出店されてた方が、同じ小学校区(小規模校です)

の方でローカルな話題で盛り上がりました。

でも、小学校時代が重なってないという事実。

6歳以上年下の方でした。ハハハ。

遊びに来てくれた皆さん、お買い上げくださった方々、

主催者の方、他の出店者のみなさん、ありがとうございました。
アトリエSnow drop トホホ日記
しかも、写真ピンボケですみませんm(__)m