結婚祝いに花束を… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

1日があっという間に過ぎて行く今日この頃・・・。

慌てない慌てない、一休み一休み~と言い聞かせるように、

きれいな虹がくっきり出てました。

なので、田んぼの真ん中でしばし眺めるの巻虹

端から端まではっきりきれいに見えました。

今日は結婚式、祝賀会、開店、発表会などなど・・・

イベントごとが多かったみたいですね。

色んな場面にお花をお届けできること、感謝しますニコニコ

アトリエSnow drop トホホ日記
昨日判明したトホホ・・・

東京に住む友達の誕生日にお花を送ったつもりだったのですが、

部屋番号間違ってました叫び

そういえば同じアパートだけど、部屋変わったって言ってたっけ?

5日後メールをもらってから気づいたのでした。

ごめんよm(__)m