カフェみたい | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日のトホホに勝手に書いた、駅のホームのベンチ付近に本を忘れて行ったKさん宅へ、仕入れの帰りに本を届けに寄りました。

「コーヒー飲んで行かれませんか?」と優しいお言葉。

そして遠慮しないずうずうしい私は「お邪魔しま~す」にひひ

そしたらば、こんなのが出てきました。クリスマスツリーが~。

すご~い。

ご本人は久しぶりにやったら失敗したとおっしゃってましたが、私は感動ものです。

ここはカフェ?

Kさんはホント多才でいろんなことができちゃうスーパーレディです。

でもちょっと同じにおいもする(体臭じゃないですよ)けど。

ごちそうさまでした。
アトリエSnow drop トホホ日記