晴れ後時々スコール? | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

10月10日は、以前は体育の日。

晴れ確率が高いと言われていました。

あちこちで催しがあったみたいですね。

今日も予報に反して晴れてる~晴れと思ったら

スコールのような雨雨

大安の今日はウェディングも多かったでしょうね。

たとえ雨でも、雨降って地固まるのでいいのです。

ダリア(黒蝶)とユーカリポポラスのざっくりしたブーケです。

大人な感じです~。
アトリエSnow drop トホホ日記
今日も素敵なカップルが打ち合わせにいらっしゃいました。

とってもキュートな花嫁さんになるだろうなぁと妄想(^^ゞ

イメージをインプットして、あとは心を込めて作ります。

今日のトホホ・・・

なかったと思いますニコニコ

断定できない自分が悲しいですが・・・。